デリヘル好きにはたまらない

私のデリヘル(風俗)航海日記

  1. ストレス発散できました
    久しぶりにデリヘルでストレス発散をすることができました。最近はデリヘルで遊んでも逆にストレスがたまってしまうことが多くてがっかりしていたのですが、今回だけはかなりかわいい女の子と遊ぶことができてラッキーでした。今流行りの髪型をしている女の子でアイドルグループにいても良いのではないかなと思うようなタイプでした。こんな女の子の裸を見れるなんてドキドキしながら、プレイを楽しんでいました。おっぱいもすごく触り心地が良かったし、他に言うことはないほどのレベルの女の子だったので本当に楽しかったです。夢のような時間を過ごすことができて、仕事での嫌な事も全て忘れてしまいました。こんな気持ちになれたのは久しぶりなのでこのデリヘル嬢に本当に感謝していますし、またお金が貯まったらぜひお願いしますという感じです。確実に満足させてくれる女の子というのは少ないので、この出会いを大事にしていかないといけないなと思いました。
    品川デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]
  2. 見かけでがっかり・・・
    久しぶりにデリヘルを呼んだらめちゃくちゃ可愛くない女の子で、見ただけでがっかりしてしまいました。自分の中でハードルを上げてはいけないんだということは分かっていたのですが、結局の所はハードルを上げていたのかもしれませんね。どうせブサイクがくるだろうと覚悟を決めていたらこんなにガッカリしないと思うので、男って単純にかわいい女の子が好きなんだろうなということがわかりました。プレイの内容はそれなりに満足ができましたので、気持ち良く発射して楽しかったのですが、もう少し可愛い女の子とプレイができたら最高だったなという思いが残っていました。そんなことばかりを考えていては仕方ないと分かっているのですが、やっぱりなんだか悔しいなという思いが強いです。かわいい女の子というのは、特別なテクニックがなかったとしても男を興奮させることができますから、可愛く産まれると、デリヘル嬢も大成功なんだと思います。どんな生き方でも成功出来るのではないでしょうか。
  3. パイズリにハマってしまった
    パイズリがめちゃくちゃ気持ちの良いデリヘル嬢と遊びましたが、彼女のプレイが忘れられないので、もう一度遊びに行こうと思っています。あまりお金がないので、連ちゃんで遊びにいくことはできないと考えていたのですが、お金がなかったとしても、彼女とであれば遊びたいなと思えるような魅力的な女の子でした。自分がここまでおっぱい星人だと思っていなかったのですが、やっぱりパイズリというのは素晴らしいプレーの一つだと思いますし、男の夢だと思うので魅力的に感じるのかもしれません。どんな女の子でもできるプレイではないと思いますし、女の子にとっても結構大変なプレイだと思うので、喜んでやってくれる女の子は素晴らしいと思っています。忘れられないプレイなので、どうしてもリピートしたくなって仕方がありません。借金をしてでも風俗にはまってしまう人がいるというのも理解出来るような気がします。自分はそこまではしないと思いますが…。
  4. 高級店は微妙かな
    めちゃくちゃ高級なデリヘル店で遊んでみましたが、コストパフォーマンスはあまり高くないのかなと思いました。もう少しだけかわいい女の子がついてくれるのかと思ったんですが、このレベルだったら普通のデリヘル店と変わらないのではないかなと思ってしまうような女の子でした。いろいろなレベルの女の子がいるとは思いますが、コストと見合うだけの女の子を用意してくれたら最高だと思います。高級デリヘル店なので、面接もしっかりと行っているのかなと思ったのですが、あまりそういう期待もできないのかなと思ってがっかりしています。テクニックがめちゃくちゃあるとか、何か特別なものを探そうとしてみたのですがそれもなかったので、ただの高いデリヘル店なんだろうなと思いました。写真写りやめちゃくちゃ良かったのに実物を見てしまうとがっかりしました。色々なお店があるので、風俗選びは本当に難しいなと思います。今回は失敗したと諦めて次回につなげます。